コロナについて思うこと

個人的に思うこと

どうもタクです。
最近コロナの第一波が収まり安心していましたが、
9月の4連休の情報をみて感染率が、また上がりそうだなと思った所存でございます。

コロナにかかると後遺症などが残るらしいので、
本当に嫌な病気だなと思います。
症状が出ないけど感染するとか、
いきなり感染してコロナで重症化して亡くなるとか恐怖を感じます。
因みにコロナの時期は私は買い物以外外出せず自宅に引きこもっていました。

家でストレス発散ができるインドアな人達は耐えられるのかもしれませんが、
アウトドアな人にはストレスが溜まるのでしょうね、

それが9月の4連休にて爆発したと感じました。
まあ、それが原因で感染して親族にまで飛び火し、
死亡者がでたら目も当てられませんが・・・、

また、感染で報道されてるのも若者が多いのでなんだかな~と思います。
遊びたいのは分かるけども流石に自重して頂きたいものです。
その行動によって同年代に風評被害が広がる事などを考えてほしいものですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました